だから、ゆるすことにした~毒親と戦うすべての人へ~

『許す』『赦す』を学ぶ修行の為にこの世界にやってきたらしい、毒親(祖父母)と闘い続けたおばちゃんのボヤキ

その後も

姓名判断の本を立ち読みし漁った。

なんか1冊位良い事書いてないか

おんなじ事しか書いてなかったらこんなに何冊もある必要ないやんけ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

実は私の本名は

祖母の知り合いの方がお寺からいただいてきたものらしい

なんでも「この名前を付けたら病気にならない」という名前

候補がふたつあり

祖母の鶴の一言でひとつの方に決まった。

しかし

字画までは考えていただけなかったようだ

(モドキーズが考えたらしい)

私が生まれた頃は今ほど姓名判断は浸透していなかったのか

字画を考えて名前を付ける親はあまりいなかったようだが

それでも姓名判断自体は私が生まれる遥か昔からあった訳だし

え~!!考えてよー!

お寺さん字画まで考えてから渡してよぅ!

(このバチ当たりが!!!)

 

その後1冊だけ

奇跡のような姓名判断本を見つけた

0系数⇒物事はゼロからスタートする、よって吉数

2系数⇒なんか忘れたけどいい事書いてあった

(灬º∀º灬)パァァァ

やった!!

これを励みに生きていける!

 

しかーし!

その後、私はその本に出会う事は一度もなかった。

ちくそー!買っときゃよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

あれからも姓名判断の本は何冊も見たが

そのように書いてある本は見つからなかった。

 

結局あれは夢だったのか?

それとも、現実逃避の為に己の脳ミソが見せた幻覚だったのか?

未だにわからない。